スマートフォン版はこちら

アイさくらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アイさくらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「アイさくらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0001
住所 福岡県福岡市中央区天神1-2-12 天神122ビル4F
電話番号 092-738-8733
診療科目 内科,アレルギー科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アイさくらクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

りここ さん / 2012/01/05
アイさくらクリニックは男性の先生がやってらっしゃる精神科です。私が通っていた頃は眼科も一緒にやっていました。予約制でカウンセラーの先生も別にいました。主治医となる先生は若くて優しいです。天神のど真ん中にあるのでとても便利な所だと思います。予約制ですので殆ど待ち時間はなかったと思います。先生と話すのとは別にカウンセラーの先生と20分程度お話が出来ます。現在も無料かどうかはわかりませんが私が通っていたころは無料でした。
りここ さん / 2011/11/01
天神のど真ん中にあるアイさくらクリニックはとても便利な場所にあります。 初診から予約をとる必要があります。心療内科だけではなく禁煙外来やアレルギー科もあります。 HPには処方されるお薬が写真と説明つきで掲載されており自分が飲む薬の事を知ることもできます。 待合室はゆったり広くピンク色でかわいいです。先生は優しいですが言うべきことは言う先生です。カウンセリング室は診察と別にあり普段言えない悩みを聞いて貰えます。病院にいくことに抵抗がある方はまずHPからメールをしてみるといいかもしれません。
 
 


 

アイさくらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ゆうきあさな こころのクリニック 福岡県福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス4F
梶山医院 福岡県福岡市中央区春吉2-15-18
うめした内科 福岡県福岡市中央区荒戸3-10-11 ヒルズ大濠館1F
佐藤クリニック 福岡県福岡市中央区平尾2-19-10
かんざき泌尿器科 福岡県福岡市中央区赤坂1-11-12
丸岡内科循環器科 福岡県福岡市中央区赤坂1-15-24
天神・がんクリニック 福岡市中央区大名2丁目6-39 7F
赤坂心療クリニック 福岡県福岡市中央区大名2-4-33-7F
岡部・浦川クリニック 福岡県福岡市中央区薬院2-13-10 ルブラン薬院1F
天神心療クリニック 福岡県福岡市中央区渡辺通4-10-10-2F


おすすめ病院の口コミ

  • みぎわさんさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    フェイシャルのコースを数回受けました。
    目尻の小ジワが薄くなり目立たなくなりました。
    全体的にお肌にハリが出て弾力を感じるようになったのが嬉しかったです。
    シワが無くなったおかげで実年齢より若く見られるようになりました。
  • ひやまさん
    天神皮ふ科 口コミ
    痩身っていったらエステかなと思っていたけど、ママ友が実は病院で痩身したのよって教えてくれたので、私も来てみました。
    脂肪細胞を壊すので普通のエステの痩身とは違い、リバウンドがないのも魅力だったので。
    しかも1回でかなりの効果があって、これで戻らないなんてすごいです。私もここで痩身したので、ブームというか私の周りで行く人が増えています。
  • ここあさん
    あまがせ産婦人科 口コミ
    あまがせ産婦人科医院は妊婦健診で通っていました。院内はとてもきれいで待ち時間もリラックスして過ごせます。先生も複数いるので自分に合った先生を指名することができたり、検診の始めには助産師さんとの問診などもあり妊婦生活の悩みなども相談することができるのでとても安心して通院できます。すぐそばが西鉄電車の駅なので、交通の便もいいです。地元ではかなり人気のある産婦人科のようで私も知人から勧められて通っていました。
  • nakaiさん
    新小文字病院 口コミ
    新小文字病院には有名な整形外科の先生がいらっしゃいます。
    テレビにも出ていたと思います。
    その先生にお世話になったのは何年も前の話ですが、普通なら
    まともにスポーツできるようになるまでに、1年かかる大怪我でしたが、新小文字病院で手術をして頂き、3ヶ月で復帰しました。
    術後のリハビリ施設も充分に整っており、安心して手術できましたしリハビリ専門、トレーニング専門の先生もいらしゃいます。
    困っている方がいらっしゃいましたら1度行ってみたらどうでしょうか。
  • 竜田揚げさん
    岩崎皮膚科 口コミ
    後野医院
    私は、子供の頃から後野先生に診てもらっています。
    今は、夫も子供もみんな後野医院のかかりつけです。
    院長先生は、とてもやさしくて子供が大好きです。
    副院長先生には、夫が、ちょっと調子が悪くなった時に診てもらったら、それからはいつも気にかけて下さいます。
    大きな病院に行った方が良い時に、迅速に対応して頂き、次男は元気になりました。
     駐車場は、病院前と横にありますが、少し離れた所にはたくさんあります。
    薬局もすぐ隣にあります。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アイさくらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ